ver 0.6.3 (0.6.2を飛ばして)

フッターの調整と、空コンテンツに一工夫

上記のように2つの修正を行いました。

更新内容

(1) フッターの拡張する

コンテンツ量が少なく、ブラウザの画面幅よりも、Webサイトが短い場合、フッターの下に白い隙間ができていました。これを「フッターを拡張して」埋めるように変更しました。

(2) 空コンテンツの時にメッセージを表示

Webサイトを作成したばかりの時は、「ほぼ、全てのページが空」で公開されます。素早く作るには、Nested Pages プラグインで、一気にページを追加し、階層を用意して、公開するのが手っ取り早いです。

このような仕事の仕方をした時に、大量に発生する「空のページ」に、メッセージを出すようにしました。これで、心置きなく、ページ追加と公開ができるはず。

お知らせ

必ずアップデートしてください

ver0.6.2 の方がいらっしゃれば( 2018/1/30 10:05 – 2018/1/30 10:10 の5分間の間に、アップデート or ダウンロードした方だけ)、必ずアップデートしてください。

ショートコードなどが動作しない不具合があります。

追伸

今回に知りましたが、2つのメソッドは動作がかなり違うんですね。

get_the_post関数は、the_postフィルターを実行しないということで、不具合が混ざってしまいました。



コメントを残す